NASA World Wind ヤンマー耕運機、管理機ポチMRT6DX
SSブログ

ヤンマー耕運機、管理機ポチMRT6DX

ヤフオクで ヤンマー耕運機、管理機ポチMRT6DX が安い!

ヤンマー耕運機、管理機ポチMRT6DX
タイトル ヤンマー耕運機、管理機ポチMRT6DX
出品者 ookaooka3832
現在価格 60,000 円 (入札: 0 件)
即決価格 60,000 円
終了時間 3月 1日 22時 34分

商品説明 抜粋: ミニ耕運機の出品になります。 一部ペイント、動作確認済みです。 正転、逆転式、深浅回転ロータリーです。 これから農繁期シーズンを迎え、即戦力として 使用出来ます。中古物なので多少のサビ汚れは有ります。タイヤ、ロータリー爪は当分大丈夫です。 全体像など写真を参考にして下さい。 京都から発送か手渡しになります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 ・・・ 続きを見る

「耕運機 (クボタ ヤンマー 中古)」 ホット オークション

類似のオークション


ヤンマー,1輪管理機,PSC40,フラミンゴ、ネギ,畝上げ,極上品☆イセキ マイペット65 畝たて! 正逆転6.2ps 良品!☆ ★★ マメトラ 耕うん機 MV70  ★★★正転⇔逆転!デフロック!★耕運爪9分残!完全整備品!★ホンダ こまめ F210 セル付き 実働 培土器付属 お買い得ホンダ■耕運機・Holoday・FF300H■デフ付■家庭菜園■中古品!★デカ爪&ハイパワー!★ホンダ4馬力!★耕運機 ホンダF510 デカ爪使用 売り切り家庭菜園用! ミニ耕運機 IR60 タイヤ駆動 イセキ オーレックセル付 空冷 ディーゼル 耕耘機 6馬力 爪新品 バッテリ新品★人気!ヰセキランドボーイ!★耕運爪9分残!完全整備!★耕運機 ミツビシMMR65 美品 売り切りホンダ FG201 プチな★売切り★マメトラ★MRV3★実働商品★ロータリー★付属品付きホンダF210こまめ本田管理機、FH220・ホリデイ、4サイクル、無鉛ガソリンRYOBI リョービ カルチベータ 小型管理機 RCV-260 実動 ヤンマー 管理機 PRT60 フィンガースタート 耕運機 トラクター

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、2013年 02月 23日 04時 14分 07秒 時点でのデータです。価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



草抜きも大変、さんざん考えて購入、いざとどいたのですが天候が悪くまだ使っていません、でもそれほど重くありませんし、説明書を読んだ限りでは、扱いも難しくはなさそうです。薦めてくれた人の言葉では、あまり太くて頑丈な草には太刀打ちできないことと、草がちるので注意とのことでした。
10坪ほどの裏庭をカマで1日がかりで草刈りをしていてイヤになり、とはいえエンジン付き草刈り機を購入する程でもないので、安価でお手軽の草刈り機を捜してました。草の量も多く枯れた枝などもあったのですが、全く問題なく刈れました。値段の割に能力も十分なので、年に数回自宅まわりの草刈りには適した商品だと思います。1回しか使用していませんが、ナイロンのブレードも意外に丈夫そうです。
夏草が密集している土地なのでチップソーを使用しました。上から下へ三回ぐらいに分けて刈り込みましたがかなり満足できる仕上がりになったと思います。間隔を置いて一時間ぐらい作業しましたが操作性は快適でした。
庭の芝を手入れをしていなかったら、雑草が20cmにも伸びてお手上げ状態。草刈機は値段が高いものだと思い込んでいましたが、いろいろと探してみると刈る刈るボーイはとっても買いやすい値段でレピューを読んでいるとなかなかよさそう。金属刃だと扱いが怖いような感じがしたので、プラスティック刃だったら、そんなに怖い思いをしなくて扱えるかな・・・と思って、購入しました。先ほど到着したので、早速組み立てて使ってみました。組み立ても説明書をみて順番に進めていくと、簡単でしたよ。音は自分が使っているとうるさいと思いますが、主人が使っている時に2mぐらい離れたところにいたら、びっくりするほどうるさくはないですね。住宅地ですが、気にせず使用しました。でも早朝はさけたほうがよいと思います。20cmにも伸びた草はバサバサと刈り落とされ、5cmぐらいの伸びている芝も草刈機の動かし方のコツがわかるとよい感じで刈れました。手で草とりをしていたことを思うと、とっても楽に作業ができたので、これからは庭のお手入れが楽しくなりそうです。ただ一つ気になることは、肩掛けパンドの本体にひっかけるフックが黒の塗装がしてありますが、1時間ぐらい使用しただけで、使っている間にひっかける部分の金属とすれて、かなり深く傷がついています。塗装もはでにはげていますので、わざわざ黒塗装をしなくてよいかも・・これからずっと使っていく時のひっかけフックの強度は大丈夫かな・・とちょっと心配。その他は大満足です。買ってよかったです
今までの刈払機が燃料タンクやキャップから燃料漏れをしだして修理しようと実家から持って帰ってメーカーを探し色々試したのですが、なかなかメーカーとの連絡もままならなく修理自体不可能な状況と解り。今回思い切ってこれを購入しました、農家のように頻繁に使わないのでもっと安い物と思っていましたが。色々なこれまでの悩みを解決してくれそうなのがこの商品でした。少し値段は張りますが4サイクルの特徴の回転スピードや振動はさすがに改善されました。
1シーズン使用しました。隣に気兼ねせず朝早くから使用できるので手動式でよかったと僕は感じています。刈る長さの調整は寸法、方法ともに不満なし。刈り取った芝が回収箱にうまく入らず少し不満。回収箱の脱着もやりにくい。切れ味に不満ありません。刃の再研磨と 調整もやってみましたが それほどむつかしくありません。きわぞりがうまくできないので 後でハサミで仕上げましょう。
第一印象は静かでパワフル。十分に実用として使えます。重さは想像より若干重かったです。また、刃の方がモーターが付いている分重いので少しバランスが悪いかもしれません。しかし、振動はほぼなく、疲れません。充電池は付属のものでも50分くらいは最低速だともちます。
4サイクルは始めて購入同じ馬力の2サイクルと比べるとやはり少し重いです音は静か 排ガス臭くないのも良いです

-  |  -
Copyright © 耕運機 激安価格 | クボタ ヤンマー 中古も 販売 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。