NASA World Wind ヤンマー 管理機 PRT60 フィンガースタート 耕運機 トラクター
SSブログ

ヤンマー 管理機 PRT60 フィンガースタート 耕運機 トラクター

ヤフオクで ヤンマー 管理機 PRT60 フィンガースタート 耕運機 トラクター が安い!

ヤンマー 管理機 PRT60 フィンガースタート 耕運機 トラクター
タイトル ヤンマー 管理機 PRT60 フィンガースタート 耕運機 トラクター
出品者 hiroshimayankees
現在価格 13,500 円 (入札: 22 件)
即決価格 -
終了時間 2月 27日 22時 58分

商品説明 抜粋: XCQAX・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・  アクセス有難うございます。ヤンマー 管理機 PRT60 フィンガースタート ガソリン になります。動作確認の方ですがエンジンのかかりも良く調子は良いです。駆動系、ロータリー回転等、一通り確認いたしましたが問題ございません。爪の方は錆が浮いておりますがまだまだ問題なく使用していただけると思います。プラスッチクカバーに割れ、農機具特 ・・・ 続きを見る

「耕運機 (クボタ ヤンマー 中古)」 ホット オークション

類似のオークション


ヤンマー,1輪管理機,PSC40,フラミンゴ、ネギ,畝上げ,極上品☆イセキ マイペット65 畝たて! 正逆転6.2ps 良品!☆ ★★ マメトラ 耕うん機 MV70  ★★★正転⇔逆転!デフロック!★耕運爪9分残!完全整備品!★ホンダ こまめ F210 セル付き 実働 培土器付属 お買い得ホンダ■耕運機・Holoday・FF300H■デフ付■家庭菜園■中古品!★デカ爪&ハイパワー!★ホンダ4馬力!★耕運機 ホンダF510 デカ爪使用 売り切り家庭菜園用! ミニ耕運機 IR60 タイヤ駆動 イセキ オーレックセル付 空冷 ディーゼル 耕耘機 6馬力 爪新品 バッテリ新品★人気!ヰセキランドボーイ!★耕運爪9分残!完全整備!★耕運機 ミツビシMMR65 美品 売り切りホンダ FG201 プチな★売切り★マメトラ★MRV3★実働商品★ロータリー★付属品付きホンダF210こまめ本田管理機、FH220・ホリデイ、4サイクル、無鉛ガソリンRYOBI リョービ カルチベータ 小型管理機 RCV-260 実動 ヤンマー 管理機 PRT60 フィンガースタート 耕運機 トラクター

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、2013年 02月 23日 04時 14分 07秒 時点でのデータです。価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



駄目もととは言わないけど、半信半疑で注文して、翌日の発送で、その翌々日に届き、晴れの日を待って使ってみました。そして、見た目が不安だった鋸爪の切れ味には驚かされました。ガツンと言う度にこれはやばいと思いながらも、30分づつ2回に分けて約40坪の庭を、ほんとに手軽に完了し、鋸爪もほとんど無傷のようです。年に2・3度の庭の草刈りには充分すぎるくらいの品物です。
庭が雑草で凄いのと芝が結構あるので、疲れない&私(女)でも使える&準備が簡単なものが条件でした。やはり混合オイルでなくガソリンだけで動くので準備が簡単です。あとホームセンターも見に行きましたがホンダ純正なので、ホームセンター使用のホンダの物と作りが違います!!保険もかかっているし、安心でとってもお勧めです。
私はこの商品を薪割り作業のために購入しました。さすがにハスキーの商品だけあって作りはすごくしっかりしていました。今シーズンはもう終わりになりますが、また、秋からは活躍してもらいます。ちなみに、チェーンソーはハスキー254XP、ヘルメットもハスキーです。
初!刈払機デビューでした。組立てから操作も説明書を見ながらのスタート。使う怖さも少しありましたが、使っているとだんだん慣れてきて面白くなってきます。手作業で時間かけてしていたのが、短時間で出来て満足でした。値段はしますが、楽ですね。長く使えそうですので、元も取れるでしょう。
結構なくなります。2、3個必要です。送料かかりますので本体と一緒に購入がおすすめ
初めての芝刈り機購入なので他のものとは比較できないのですが、切れ味はいいようです。組み立てが少し面倒なのと、集草箱がすぐに外れてしまうのが難点です。
他の購入者からのレビューにあったほうがいいとかいてあったので、念のため本体と一緒に購入しました。長時間にわたる草刈にはやはり必要ですね。
本日、早速使用してみました。組み立ても説明書がわかりやすかったです。ただ、カバーは最後につけるのが良いと思いました。プラスチックの歯なので期待していませんでしたが、切れ味もよく、パワーもありカバーをりようすると塀やブロックや花壇等の周りも美しく刈ることができました。振動も少なく、今までのモーターエンジンだと手のしびれがありましたが、女性でも操作できます。ただ少し刃先が重く感じました。ベルトを必ず使用した方が良いと思います。音はモーターエンジンと比べ元にならないくらい静かです。 会話もできるくらいです。同梱のコードも庭の端までは届きませんでしたが十分だと思いました。これは、おすすめいたします。
今年、薪用にたくさんの原木を買ったのでチェンソーを数ヶ月は使うため、安全安心のために購入しました。足の甲部分にプレートが入っています。甲以外の足首やスネなど他の部分には入っていないですが普通の長靴より安心です。除雪機での作業もつま先を巻き込む事故が多いのでいいかもしれないですね。

-  |  -
Copyright © 耕運機 激安価格 | クボタ ヤンマー 中古も 販売 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。