NASA World Wind 小型耕運機 マメトラ MRV3 平爪 中古
SSブログ

小型耕運機 マメトラ MRV3 平爪 中古

ヤフオクで 小型耕運機 マメトラ MRV3 平爪 中古 が安い!

小型耕運機 マメトラ MRV3 平爪 中古
タイトル 小型耕運機 マメトラ MRV3 平爪 中古
出品者 masuzawa55jp
現在価格 25,000 円 (入札: 0 件)
即決価格 -
終了時間 3月 1日 19時 39分

商品説明 抜粋: 小型耕運機 マメトラ MRV3 平爪 中古 です。ガソリンエンジン G500B 5ps。平爪仕様です。エンジンかかり動きます。格安出品でございます。大きいのでお引取りでお願いします。発送もできます。                                                                                             ●入札する場合は ・・・ 続きを見る

「耕運機 (クボタ ヤンマー 中古)」 ホット オークション

類似のオークション


ヤンマー,1輪管理機,PSC40,フラミンゴ、ネギ,畝上げ,極上品☆イセキ マイペット65 畝たて! 正逆転6.2ps 良品!☆ ★★ マメトラ 耕うん機 MV70  ★★★正転⇔逆転!デフロック!★耕運爪9分残!完全整備品!★ホンダ こまめ F210 セル付き 実働 培土器付属 お買い得ホンダ■耕運機・Holoday・FF300H■デフ付■家庭菜園■中古品!★デカ爪&ハイパワー!★ホンダ4馬力!★耕運機 ホンダF510 デカ爪使用 売り切り家庭菜園用! ミニ耕運機 IR60 タイヤ駆動 イセキ オーレックセル付 空冷 ディーゼル 耕耘機 6馬力 爪新品 バッテリ新品★人気!ヰセキランドボーイ!★耕運爪9分残!完全整備!★耕運機 ミツビシMMR65 美品 売り切りホンダ FG201 プチな★売切り★マメトラ★MRV3★実働商品★ロータリー★付属品付きホンダF210こまめ本田管理機、FH220・ホリデイ、4サイクル、無鉛ガソリンRYOBI リョービ カルチベータ 小型管理機 RCV-260 実動 ヤンマー 管理機 PRT60 フィンガースタート 耕運機 トラクター

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、2013年 02月 23日 04時 14分 07秒 時点でのデータです。価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



迅速な対応でたすかりました。これからもよろしくお願いします。
以前に芝生を植えていましたが、邪魔くさくてなかなか手入れが行き届かくなっていました。最近は雑草が2/3を占め、管理に困っていたところでした。手軽に使えて、雑草をも綺麗にできるものを捜していたのですが、なかなか「これだ!」という物が見つかりませんでした。この商品は凄いです。高さ調節が4段階にでき、手動だから音も少なく、当然コードレス。雑草も高さを一定に切りそろえれば、遠目には芝生と変わりなく、雑草ほど手入れのいらないグランドキーパーはありませんね(^_^;)芝生にも当然使えますよ。おもしろいほど綺麗に切れるので、使っていて楽しくなりますよ。
今までが軽くて作業性は良かったのですがこれは確かに重い。でもパワーはありそう。これから使ってます。
今までの草刈機は混合油仕様だったので、残ったら油を抜くのが面倒でした。初めて充電器タイプを使用しましたが、操作も簡単で手軽です。威力も変わりません。おすすめです・・・ただ、1回の充電で 30分ぐらいしか使用できませんでした。
自宅庭で成長した西洋芝の芝刈りに使用しました。ですが、当て方にも問題があるかもしれませんが、やわらかい芝は刃が当たってもそのままたなびいて切れないことが多いです。しつこく同じ場所を刈りつづける必要があります。扱いは軽いですが音はそれなりにしますね。
草刈りの助を購入して半年ほどたちカートリッジのナイロン刃がなくなり今回注文しました。少しずつ使っていけば半年持つのでコストパフォーマンスはいいと思います。これからも使っていきたいと思います。
切れ味抜群です。また、ナイロン刃になっているため刃に直接触れても怪我の心配がありません。

タグ:小型耕運機
-  |  -
Copyright © 耕運機 激安価格 | クボタ ヤンマー 中古も 販売 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。