NASA World Wind ☆☆ヤンマー 小型 耕運機 ミニポチ TB3 管理機 最大3馬力☆☆
SSブログ

☆☆ヤンマー 小型 耕運機 ミニポチ TB3 管理機 最大3馬力☆☆

ヤフオクで ☆☆ヤンマー 小型 耕運機 ミニポチ TB3 管理機 最大3馬力☆☆ が安い!

☆☆ヤンマー 小型 耕運機 ミニポチ TB3 管理機 最大3馬力☆☆
タイトル ☆☆ヤンマー 小型 耕運機 ミニポチ TB3 管理機 最大3馬力☆☆
出品者 fa100jp
現在価格 35,000 円 (入札: 0 件)
即決価格 -
終了時間 2月 28日 20時 28分

商品説明 抜粋: XHBEX 商品説明 ■店休日■ ★水・木曜日★ (メール・TELの対応も出来ません。ご了承下さい) ◆入札のお取り消しは致しておりません。◆ ◆ご理解・ご納得の上慎重に入札お願い致します。◆ ■商品内容■ ■ヤンマー 小型 耕運機 ミニポチ TB3 管理機 最大3馬力 ■サイズ(約):幅560㎜・全長1440㎜・高さ850㎜・耕運幅420㎜ ■動作確認済み ・・・ 続きを見る

「耕運機 (クボタ ヤンマー 中古)」 ホット オークション

類似のオークション


ヤンマー,1輪管理機,PSC40,フラミンゴ、ネギ,畝上げ,極上品☆イセキ マイペット65 畝たて! 正逆転6.2ps 良品!☆ ★★ マメトラ 耕うん機 MV70  ★★★正転⇔逆転!デフロック!★耕運爪9分残!完全整備品!★ホンダ こまめ F210 セル付き 実働 培土器付属 お買い得ホンダ■耕運機・Holoday・FF300H■デフ付■家庭菜園■中古品!★デカ爪&ハイパワー!★ホンダ4馬力!★耕運機 ホンダF510 デカ爪使用 売り切り家庭菜園用! ミニ耕運機 IR60 タイヤ駆動 イセキ オーレックセル付 空冷 ディーゼル 耕耘機 6馬力 爪新品 バッテリ新品★人気!ヰセキランドボーイ!★耕運爪9分残!完全整備!★耕運機 ミツビシMMR65 美品 売り切りホンダ FG201 プチな★売切り★マメトラ★MRV3★実働商品★ロータリー★付属品付きホンダF210こまめ本田管理機、FH220・ホリデイ、4サイクル、無鉛ガソリンRYOBI リョービ カルチベータ 小型管理機 RCV-260 実動 ヤンマー 管理機 PRT60 フィンガースタート 耕運機 トラクター

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、2013年 02月 23日 04時 14分 07秒 時点でのデータです。価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



他の方もお薦めしていたので、本体と一緒に購入しました。モーターの負担も考え、連続で使わないようにしていますが、一方を利用しているときに充電しています。充電のしっぱなし防止のためだけですが(笑)何回使えるのか気になるところです。
金属の刃は怖いので、こういうのを探していました。使っている間に充電池が若干重く感じてくるけど、中学生の男子は全然大丈夫。高速回転であっという間に草が刈れます。本当に伸びてしまった草には大変助かります。お値段もリーズナブルだと思いました。
商品届いてましたが忙しかったので昨日組み立てと芝刈りを行いました。組み立ては15分位でできとても簡単でした。芝刈りも20坪程の庭ですがこれも約15分位できれいに刈ることができました。大変いい商品でした。デザインもほれぼれするくらいいいです。
本日届いたので早速使ってみました。以前使っていた2サイクルの刈払機が壊れたので環境の事も考え4サイクルのこの刈払機を購入しました。排気量は以前使っていた物より小さくなるし4サイクルなので力不足を感じるかと思いましたがまったく遜色ありません。また、最近採用されているトリガー式のスロットルも思ったより使いやすく長時間の使用も苦にまりませんでした。ただ、竹や高切りをするときは重さを多少感じます。エンジン音はだいぶ静かなので、街場の草刈も朝早くからできそうです。
今まで使っていた草刈機は新ダイワの2サイクル同一排気量26ccのものでした。これとの比較になりますが、まずはその静粛性に驚きました。さすが4サイクル!夜店屋台の発電機と同じ音がします。刃先は添付のチップソーではなくヒモのヘッドを取り付け使用しました。思ったほど高回転にならないのですが低回転でも充分にトルクがあり、あまり回さずに刈るタイプの自分にはとても使いやすく感じます。本体の軽さ、燃費に関してはこれまの新ダイワ製がやけに燃費がよく、カバーがアルミ製で重いこともあり、あまり比較にはなりませんが、軽さの割に2時間以上連続して使える燃費のよいものだと思います。2サイクルにはつき物ですがエンジンが温まるとアイドリングが不安定になり停止することがありますが、4サイクルではそのようなことが無く終始エンジンをかけたままで使用することができました。両肩ストラップも胸部中央で着脱できたり、本体取り付け部に当て板がついているので利便性がよく感心しました。問題点としては草刈機としては珍しいガソリン燃料のためタンク部にはっきりと「混合禁止」と表示して欲しいと感じます。これまで2サイクルを使ってきた人は携行缶を買い足す必要があるため、携行缶のサービスがあると助かります。また、自分はアクセルを右手ではなく左手で使用する習慣があるため、どの草刈機を購入しても左手に変更し使用しています。はじめから左手仕様があるとよいと感じました。全体的には◎。あとは耐久性がどれだけあるかです。ちなみに新ダイワの機械は5年以上使用しています。
購入者のコメントをみて購入、本体付属のバッテリーだけでは長時間は持たないとの事で購入、安心して草刈りが出来そう。
結構パワフルです。10~20cm程度の雑草なら付属の樹脂製の刃でザクザク刈れました。本機購入時に金属製の刃(チップソー)も購入し使い比べてみましたが、付属の樹脂刃のほうが早く刈れた気がします。30分程度で20坪程度の庭を処理出来ました。鎌で刈ってたのがバカみたいです。注意点をいくつか。「石の飛散が少ない…」とありますが、バシバシ飛びます。付属のゴーグルは着用必須です。刃を地面に近づけすぎると小石など容赦なくすっ飛ばしますので、周囲に要注意です。また「音が静か」とありますが、結構音出ます。モータの駆動音と刃の風切り音が混ざり、「静か」とは言えないです。まぁエンジン式よりは静かですが。ヘッドにモータが仕込んであるので当然先端が重く、ベルトとハンドルの位置調整をうまくやらないと疲れます。背の高い人にはちょっと辛いかも。家庭用であれば、とりあえず問題なしです。そこそこいい仕事します。少々コツが必要ですが。
グラスキャッチャーの部品が足りず、後から送っていただきました。 即納で楽しみにしていた分がっかりでしたが、対応は良かったです。 芝生は2、3年放置した段差のある土地でしたが、雑草を含めガンガン切れました。見栄えがよくなり満足しています。 前に買ったホームセンターのものより二倍くらい大きいので、比較的早く作業が終わりました。 小1の息子はうまく押せなく、刈れない感じで、力は多少いります。

-  |  -
Copyright © 耕運機 激安価格 | クボタ ヤンマー 中古も 販売 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。